2026年06月23日
6月12日(金)グランディ21で東北高校総体が開催され,本校から2年渡邉が男子走り幅跳びに出場してきました。 結果は6m64で予選敗退となりました。来年はインターハイを勝ち取りにいけるよう,ハードトレーニングに取り組んでいきます。 応援ありがとうございました!
PAGE TOP